So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に公園 [育児]

今日は公園来ました~~。

2週間ぶり?

風が強くて冷たかったけど、日向で、体動かしてると暖かい、っていうくらいの気温でした^^

ご飯できたよー、食べて~。いたらきまーっす、してね。おいしい?もっと食べる?また作るからぁ。

家でも公園でも、ほとんどままごと。

と思ってたら、

ママ、ここ座って。ハイどーぞ。

って自分で持ってきた本を読んでくれ、と。4冊もあるし。。。。

じっとしてると寒いから、誰もいないし、大きな声で身振り手振りもつけてワーって読みました。

久々の公園なので、yuppiが帰りたがらなくて、私は寒くって、困った^^;

yuppi抱っこしてグルグルまわってみたり、走ってみたり。

やっと帰ってきて、あったかーいうどん食べて、温まったらすごい眠くなって、また一人で30分ほど昼寝してしまいました。起きて遊んでたyuppiは私より体力あるんだろーか。。。

明日も、晴れたら、行くぞー。。。誰かお友達も遊びに来てるといいのにねー。

 


2006-12-11 16:28  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

かあちゃん

今日は、久々いい天気でしたね^^
たっくさん遊んでも昼寝が30分とは。。。体力がかなり有り余ってますね~
私も明日は、久々、公園にでも連れて行こうか?と思ったけど雨なんですね・・・
by かあちゃん (2006-12-12 00:32) 

yuppimama

>かあちゃんさん、niceありがとうございます☆
あらまぁ、明日は雨ですか。やっぱりこっちもかな~。
明日も来ようね、ってなんとか連れて帰ってきたので、午前中だけでも晴れてほしいわ~。
昼寝はもうこの子はあまり必要ないのかも、とあきらめてます(++)
by yuppimama (2006-12-12 00:42) 

kokoro-love

おはようございます

子供の体力侮るなかれですよね
朝早く起きても
昼間眠いはずなのに
遊ぶ気が強いと
あくびをしながらでも遊ぶ
夜もこくっりしながら
声をかけたら
また遊び始める

静かな方よりはいいのだが
親のほうの体力が持たないかな
by kokoro-love (2006-12-12 07:04) 

ミティー

子供は寒くたって外で元気に遊びますよね。私の方が寒くて帰りたくなっちゃいます。私も一人でいつの間にかお昼寝しちゃっていることあります。一緒にお布団に入ったはずなのに、娘はおもちゃで遊んでいたりして。若さには勝てません。
by ミティー (2006-12-12 16:29) 

yuppimama

>kokoro-loveさん、niceありがとうございます☆
そうそう、朝早く起きたんだから、眠くなったらコテっと寝て欲しいのに、
遊びたい気持ちや好奇心の方が強いんでしょうね。
私の方が寝るつもりもないのに、いつのまにかコテっといっちゃってます。
子どものパワーには、勝てないですね。


>ミティーさん、こんにちは☆
子どもって寒いのへっちゃらですよね~。
ウチのお姉ちゃんも登校する朝8時ちょっと前のさむ~い時間に、いまだに
上着も着ないでトレーナーだけで登校してるんですよ。霜が降りた日でさえ!。。。若さにはホント勝てないですねぇ^^;
by yuppimama (2006-12-12 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。